エヴァゴジラピンボール

学校・子供応援サポーター人材バンク/学校雇用シェアリンクについて

学校・子供応援サポーター人材バンクの開設について

今、学校は、教師として共に働く方や、子供たちへの学習指導や様々な支援のほか、
教育環境の整備等を行っていただく支援スタッフの方々を必要としています。
学校・子供サポーター人材バンクにご登録いただくことで、学校や教育委員会が今必要としている人材を、
この人材バンク登録者の中からすぐに探せるようになりますので、
「学校現場の助けになりたい」とお考えでしたら、是非ご登録ください。

 

登録フォーム

こちらの登録フォームからお申込みいただけます。

(参考)文部科学大臣からのメッセージ

学校雇用シェアリンクについて

文部科学省では、従業員の雇用維持のために雇用シェアを希望する「企業」と
企業人材受け入れを希望する「教育委員会や学校」をつなげるため、
「学校雇用シェアリンク」を開設しました。
企業や学校関係者の皆様からの登録をお待ちしています!

登録フォーム

こちらの登録フォームからお申込みいただけます。

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。
Adobe Acrobat Readerは開発元のWebページにて、無償でダウンロード可能です。

(初等中等教育局財務課校務調整係)